【誰かの代わりpart2】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 誰かの代わりpart2
    亜須賀
    誰かの代わりpart2


    「誰かの代わりpart1」では
    お客様目線で、代わりとなるセラピストはいるということを書きました。


    セラピスト目線、
    とういうよりもここからは僕からの目線。


    今までのセラピストの代わり、
    つまり僕の代わりも含めて、他の誰かができるかもしれない。


    でも、僕から見て、
    「あなたの代わり」は存在しません。



    「私がいなくなっても関係ないよね」
    「他にもいっぱいいるんでしょ」

    なんて言葉をもらうこともありますが、

    もう一度言います、
    「あなたの代わり」は存在しません。


    同じ時間の括りであっても
    同じ対価であったとしても、

    僕にとってあなたは1人しかいない。


    誰1人として同じ時間なんてないし、
    積み重ねていく思い出も、何一つ同じものはありません。


    僕はセラピストが大勢いるの中の1人かもしれないけど、
    あなたは僕にとって大勢の中の1人じゃありません。


    大切なあなたです。
    蔑ろにしていい時間なんてありません。


    だから安心して、素直に甘えてください♪




亜須賀の写メ日記一覧