【大事なことは。】- 健(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

健の写メ日記

  • 大事なことは。
    大事なことは。

    こんばんは、健です。

    今日は仕事で外にいること多かったんですが、

    一気に寒くなり過ぎですねほんと!笑

    日本はなんでこんなに春と秋が短い!?

    と例年通り、ぼやいてしまった1日でした。





    たとえお金をたくさん持っている人でも

    ものを買う時に
    高くても価値があれば買うし
    安くても価値がなければ買わないし

    お金持ちだから高いものを買うわけではなく
    自分が納得する価値に対してお金を払うわけで

    高いからいいとは限らないですよね。



    女風は時間を買ってもらうお仕事で、
    高いお金を出して買って頂くものなので、
    お金を使ってよかったと思ってもらうことが
    僕達セラピストの仕事です。

    いつまでも初心を忘れず、がんばろうと思います。




健の写メ日記一覧