【考えるな、感じろ!】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 考えるな、感じろ!
    歩夢
    考えるな、感じろ!

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    "夏休みの朝のラジオ体操に参加しようかな?歩夢です"
    スタンプ集めて皆勤賞とか狙っちゃうww

    【 考えるな、感じろ! 】

    ブルース・リーの有名な名言です

    この言葉 素敵やない?

    意味は違うけどずーっと思ってる事なんよね

    考えるより、体で感じてほしい

    ありのままに 欲望のままに

    そんな2人の時間を大切にしたいな

    もちろんそうは言っても色々考えてしまうと思う

    だから

    考えるより、体で感じてもらえるように

    リラックスして体を預けれるように

    歩夢がリードする

    不安は取り除いて安心させてあげる

    いつでも歩夢の胸に飛び込んできて

    by アユーム・リー




歩夢の写メ日記一覧