【(´°ᗜ°)ハハッ..】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • (´°ᗜ°)ハハッ..
    歩夢
    (´°ᗜ°)ハハッ..

    (´°ᗜ°)ハハッ..

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

    いつもご愛読頂きありがとうございます。

    "今日は母の日"

    今日は会いに行けない予定だったので、先日お花片手に母親に会いに行ってきた。

    自転車で15分くらいの距離なのに中々会いに行かない息子やけどこんな時くらいは親孝行します。

    姉はよく来てくれるってさww

    でね、なんか接続の悪い充電器を使ってたみたいでかなりのストレスやったみたい。

    時間あったから買いに行って交換してあげた。

    めちゃ喜んでたのは覚えてる。

    そして、僕が帰ってからのLINE!

    「 今日はありがとう。充電器が一番のプレゼントや」

    (´°ᗜ°)ハハッ.. 笑

    いや分かるよわかる!けどなwww




歩夢の写メ日記一覧