【11月スケジュール更新です☺︎】- ヒロ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ヒロの写メ日記

  • 11月スケジュール更新です☺︎
    ヒロ
    11月スケジュール更新です☺︎

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    Peace of Mindのヒロです。

    最近ハマっているものは
    ループタイを身に付けることです!
    ループタイって皆さん分かりますかね…
    なんかネクタイのオシャレみたいな
    やつです(説明雑で、すまん)

    ─────────────▼

    11月残りのスケジュール更新
    しております!
    画像見て頂けると幸いです!
    都合つかなさそうかも、、
    って感じでもとりあえずは
    連絡して頂けるととても
    嬉しいです( *˙˙*)

    色々相談したり、雑談したり
    したいです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    11月もよろしくお願いします!!
    あっという間に年末ですね、、
    12月も打診お待ちしております!

    休みや、出勤時間外でも、
    僕の調整次第で会えると
    思うのでそういうところも
    気兼ねなく連絡して相談
    してください(><)!

    ご新規様は、
    TwitterのDM、LINEで打診
    貰ってからの方が僕は
    嬉しいので気軽にご連絡
    頂けたらと思います。
    ご予約お待ちしております( ˙꒳​˙ )!

    Twitter : @peace_hiro1

    LINE : hiro@peaceofmind

    皆様と会える時を楽しみに
    しています(っ ॑꒳ ॑c)!



    Peace of Mind ヒロ




ヒロの写メ日記一覧