【今回の性病検査も異常無しでした^-^】- ヒロ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ヒロの写メ日記

  • 今回の性病検査も異常無しでした^-^
    ヒロ
    今回の性病検査も異常無しでした^-^

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    Peace of Mindのヒロです。

    最近はもずくにハマってます。
    三杯酢が酒飲みの僕の胃に
    ちょうど良きなのです( ˙༥˙ )

    免疫力正常化や
    風邪予防、
    二日酔い、整腸、
    ダイエット等に
    良いので皆様も是非( ˊᵕˋ )b
    コンビニで手軽に買えるのも
    ナイスもずく( ˘꒳˘)!

    ─────────────▼

    8月度の性病検査
    異常無しでした!
    その報告の写メ日記と
    なります!

    猛暑が続きますが、
    体調崩さぬように健康を
    維持したいですね。

    皆様もどうにか健やかに
    過ごしてくださいませ、、

    ─────────────▼

    ~ここからはご予約・打診のお話~

    明日の8/13から25日くらいまで
    本業で出勤を
    休ませて頂きます( ˘ω˘)
    ですが、お気軽にいままで通り
    ご新規様、リピ様含め
    DMやLINEでの予約の相談
    打診、その他ご連絡
    して下されば嬉しいです( *˙˙*)

    8月25日以降の
    ご予約、打診ぜひぜひお待ち
    しております!
    9月はいっぱい出勤したいと
    思っておりますので、
    早めの打診頂けたら空けときます◎

    常にご連絡、打診、予約は
    受け付けておりますので
    お気軽にご連絡ください!!

    休みや、出勤時間外でも、
    僕の調整次第で会えると
    思うのでそういうところも
    気兼ねなく連絡して相談
    してください(><)!

    ご新規様は、
    TwitterのDM、LINEで打診
    貰ってからの方が僕は
    嬉しいので気軽にご連絡
    頂けたらと思います。
    ご予約お待ちしております( ˙꒳​˙ )!

    Twitter : @peace_hiro1

    LINE : hiro@peaceofmind

    皆様と会える時を楽しみに
    しています(っ ॑꒳ ॑c)!



    Peace of Mind ヒロ




ヒロの写メ日記一覧