【体の質】- 奏(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

奏の写メ日記

  • 体の質
    体の質

    こんにちは!Peace of Mindの奏です★
    胸筋載せてみたけど写真上手くない( ; ; )笑
    撮り方も頑張ります!

    夏なんで気持ちトレーニングしてるんですけど、やっぱりトレーニングしだすと、
    楽しくなってきますね!

    まだまだですけど、少しずつ部活やってた時の身体に近づいてきた気がします(≧∀≦)

    あとは相手に肌が触れることを考えると、保湿と肌のきめ細かさも
    最近すごく意識してます♡
    気持ちいいと思ってもらえるような身体になるために、

    質のいいもの食べて、ケアちゃんとしてるので
    さらに磨きかけようと思いまーす!っていう報告でした_(:3 」∠)_

    今月平日
    7/31 夕方まで空きございますのでよろしくお願いします♪




奏の写メ日記一覧