【セラピになって4年が経ちました】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • セラピになって4年が経ちました
    ショウ
    セラピになって4年が経ちました

    2023年3月2日




    セラピストになって4年が経ちました!







    この4年で様々な経験や出会いがありましたが、






    すべて、私にとって良い思い出達です。














    始めた頃は『女性用風俗』というワードは





    当時まだ世間ではあまり認知されておらず





    どちらかというと周りには話してはいけないというものでした。






    ですが、今となってはTwitterやその他SNS






    メディアや映画にまでなるくらい人々に認知されてきていて







    『女性用風俗』が女性の間で身近になってきており、






    僕自身もより多くの女性の




    励みになれる存在になれればと





    日々努力をしています。










    これからも勉強を重ね



    色々と経験してきたからといって努力は怠らず、



    女風セラピストというお仕事に



    精進していきたいと思います。







    これからもPeaceofMindのショウを


    よろしくお願いいたします!






    PeaceofMind ショウ




ショウの写メ日記一覧