【魅力のない人なんていません】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • 魅力のない人なんていません
    ショウ
    魅力のない人なんていません

    自分の魅力に気付かない人は多いもの





    もし、自分に一つでも二つでも、これは私の個性!と思うところがあれば、そこを伸ばして、表現して、目立たせてください





    わがままなところも、強気なところも、嫉妬深いところも、我が強いところも、男性にとっては愛しい存在だったりするものです




    自分の歪みの部分を嫌って隠そうとするのではなく、
    受け入れて、愛おしく思ってみてください




    そうやって本心から自分の歪みを受け入れた時に、歪みは魅力に転換していきます




    世の中に、魅力のないひとなんていません




    自分の中にある、ポジティブなところ、ネガティブなところ、それらを知っていると、他の人にも優しくなれ、誰でもそれが『魅力』につながっていくものです。




    PeaceofMind ショウ








ショウの写メ日記一覧