【前向きになる考え方】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • 前向きになる考え方
    ショウ
    前向きになる考え方

    『色々悩むことがあって、前向きになるためには、どうすればいい?』
    とお客様からよく聞かれることがあります。




    その人達は、私生活で、辛い思い、苦しい思いをしていたのかもしれません。中には、無理して前向きになろうとして、より疲れてしまった人もいます。





    僕自身も、頑張っているのにうまくいかなかったり、
    思うようにいかなく、落ち込むこともあります。





    しかし、考えても起きたことは変えられないので、
    僕は、起きたことをどのように捉えるのか、次はこうしないようにしよう、ここは改善しないと、など少し見方を変えることで、気持ちが楽になります。





    今がどんなに辛くても、苦しくても、
    明日は変えられます。





    不安や悩みを抱え込んだり、無理に前向きになろうとしないで、そんな自分を認めて、見方を変えることが大切だと思います。



    PeaceofMind ショウ





ショウの写メ日記一覧