【日々精進】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • 日々精進
    ショウ
    日々精進

    今日街を歩いていると

    スーツを着ている方が沢山いて何だろう?

    と思って調べると

    今日は大学の入学式や会社の入社式が
    行われていたそうですね。





    初々しさを感じれて
    僕は、入社式の思い出をおもいだしました。






    僕が初めて就職した会社の入社式で、
    上司に言われた言葉を今も覚えています。




    『人と比較をして劣っているといっても、決して恥ずることではない。けれども、去年の自分と今年の自分とを比較して、もしも今年が劣っているとしたら、それこそ恥ずべきことである』とおっしゃっていました。



    これは松下幸之助の名言で

    上司はこの言葉をとても大事にしていて

    皆にこれから働くにつれて

    もっと自分を考えてほしいと伝えたかったのでしょう。



    上司から受け継がれたこの言葉を

    今も大切にしており、日々精進しています。


    ライバルがいるからこそ頑張るぞ!ということも大きいですが、

    一番の敵は自分自身。

    去年の自分より1ミリでも成長することができているか?

    過去の自分に恥じないように日々、

    丁寧に仕事をすること、努力を惜しまないことを忘れずに

    これからも頑張っていきます。



    Peaceofmind ショウ




ショウの写メ日記一覧