【官能小説】- ミズホ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ミズホの写メ日記

ミズホ

ミズホ  (27)

プロフィールを表示

  • 官能小説
    ミズホ
    官能小説


    こんばんわ
    ミズホです。


    突然ですが、皆さん官能小説って読まれますか?
    僕は月に1,2冊本を読むんですが、官能小説が大好きです。


    なんで文章にするとエロさが何倍にもなるんですかね、、
    身体から出た汗を描いているだけで、官能小説の中では宝石のように映るんです。


    人物の感情の揺らぎ、性的衝動の大きさ、絶頂の満足度


    全てが文字にすると何倍にも神秘的なものに感じれる。
    (それは僕が想像力豊かな変態だからかもしれないけど、、(笑))


     



    だからこそ、自分自身でもそれを体現できるよう
    皆さんの大切な時間の中で、
    僕との時間を神秘的なものへと昇華出来るように、、


    日々自分の官能の欲求と、それを表現できる技術と
    このお仕事と向き合っていきます。


     


     


    またお勧めの官能小説があれば日記内でも紹介していきます。


    皆様もお好きな官能小説や、それ以外の本でもお気に入りのものが
    あれば教えてください!




ミズホの写メ日記一覧