【人とのかかわり】- ミズホ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ミズホの写メ日記

ミズホ

ミズホ  (27)

プロフィールを表示

  • 人とのかかわり
    ミズホ
    人とのかかわり

    こんばんは。
    最近はほんと暑いですね、
    ほんとに日中出歩くと全身溶けてしまいそう、、
    (夏が苦手だから、暑いシーズンの口癖になると思う(笑))


    夏の暑さで溶ける前に
    今日は僕が人と関わるうえで意識していることを書いていきます。


    僕はよく友人やお客様から
    一緒にいると落ち着く、癒されると言っていただけます。


    ほとんどの人からそう言っていただけるから、なんでかな?と考えるのですが、
    それはいつも素の自分、素直な自分でいる事を心がけているから。
    あとは
    僕は誰かと話す時、聞き手にまわって相手の話・意見をじっくり聞き理解共感する事を大切にしているからだと思いました。


    自分の意見や考えを無理に押し付けることはせずに相手の意見を尊重し受け入れる事を心がけています。


    例えば僕の悪口を聞いたときも、相手へのネガティブな感情よりも
    自分が悪かったなーと思うようにして次はもっとこうしようと考え方を改めます。


    ですがやっぱりこの世の中苦手な人もいます。
    僕は人の意見に対して否定的な人がすごく苦手です。
    そういう人が近寄ってきたときは揉めたりするのが凄く嫌で自分から一歩引いて遠ざかるようにしてます☺️


    この日記を書いて思ったのですが、
    僕は本当におっとりしてるなと思いました笑


    そんなおっとりした僕との時間にご興味ある方は、
    是非一度ご連絡ください。
    皆様とゆっくりお話しできればと思っております。



    Peace of mind ミズホ




ミズホの写メ日記一覧