【はじめまして(^^)】- ミズホ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ミズホの写メ日記

ミズホ

ミズホ  (27)

プロフィールを表示

  • はじめまして(^^)
    ミズホ
    はじめまして(^^)

    皆さん、初めまして(^ ^)
    ミズホです

    今回初めての投稿なので、少しでも僕のことを知っていただけたらと思います。

    好きな食べ物はジェノベーゼソースがかかっている料理の27歳です。
    都内の方で1年半ほどセラピストの経験があります!

    人柄に関しては、
    セラピストの時にも、普段の生活で関わる人にも
    「おっとりとしている、雰囲気が柔らかい、素直な人だね」と言われます。
    セラピストとのお仕事とは別で接客業もしており
    普段からお話することも大好きです(^ ^)

    また施術に関しては、
    性感の部分に力を入れているのはもちろんですが、
    一番は皆様が安心していただける、
    過ごしやすい空間、リラックスできる雰囲気を作ることを考えてます。

    初めての方でも、
    日常のストレスや疲れを忘れ、
    心地よいひとときを感じていただければと思っています。

    皆様と一緒に過ごす時間、
    2人の思い出になる素敵なものにしたいな\(^^)/

    これからよろしくお願いします(^^)





ミズホの写メ日記一覧