【自分らしさとは】- 拓也(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

拓也の写メ日記

  • 自分らしさとは
    拓也
    自分らしさとは

    SNSについて考える時間を持ちました。

    実はセラピストデビューをする前は
    SNSを使ったことがなく
    この機会に、いろんな世界を知りました。


    SNSには様々な方の成功体験が
    たくさん投稿されていました。
    これを見ると、自分も頑張ろうという
    気持ちになれる一方で
    不安や悩みを抱えている方も
    多くいらっしゃいました。


    容姿もセラピストとしては大切だと思いますが
    それ以上に内面を見てほしいです。


    直接お会いして
    私の考え方や、セラピストとしての気持ちを
    お伝えしたいところではありますが
    DMやメッセージからでも
    気持ちが伝わると幸いです。


    他人と比較することも大切かもしれません。
    世の中に様々な人がいる事もわかります。


    こんな人もいるんだ。
    という事を少しでも知ってもらいたいです。

    性格は人それぞれ。
    合う合わないもあるかもしれませんが
    私は安心してもらえるまで
    お話ができるといいなと思います。

    気軽にご連絡ください。


    Peace of mind拓也




拓也の写メ日記一覧