【POMメン(Peace of mindメンバー)でBBQしてきました◎】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • POMメン(Peace of mindメンバー)でBBQしてきました◎
    京夜
    POMメン(Peace of mindメンバー)でBBQしてきました◎

    こんにちは

    Peace of mind大阪店

    セラピストの京夜です


    先日9/30にpomメン集まって

    9月度お疲れ様ということで

    代表がBBQを開催してくださり

    そこに参加させてもらいましたー!


    休んでた時期も含めたら僕も2年少し

    在籍させてもらっているんですが

    キャストで集まって飲み食いするのは初めて

    だったので凄く楽しかったです◎

    新人さんとも数名お会いしてきましたが

    皆さんポテンシャル高く勢いが凄いので

    負けてられないなといった印象です(笑)


    キャストのレベルが高いのは相乗効果もあり

    お店にとって凄くいいことだなぁと

    改めて感じた日でした


    セラピストの悩みとかお話は一般の友達には

    相談できなかったり共感してくれない部分が

    あたりまえですがあるので

    誰にも相談できず溜め込んでしまってる部分が

    少しあるのが自分という人間なのですが

    やはり同じセラピスト同士、

    話してみたら共感の嵐でした笑

    逆に自分の角度から物事を見た時とは

    皆さん違う視点からそれぞれの角度で

    物事をみてるので

    自分とは違った考えを共有できるというのは

    僕にとってかなりプラスになるお話を

    聞けたりするので凄くタメになりました。



    どんな仕事でもそうですが

    仕事モードではなくオフ、プライベートで

    気軽にお喋りするというのは大事ですね。

    何か溜め込んでたものが軽くなったように

    感じます。

    皆さんもたまには1歩踏み込んだ話を

    友達に相談なり色々話してみても

    いいかもしれません。

    話すだけで聞いてもらえるだけで

    気持ちが落ち込んでるとき

    楽になるとおもいます。

    その相手が友人でもご家族でも

    私達セラピストでもいいのです。

    僕に会ったときはなんでもお話

    してくれたら嬉しいです◎




    9月度も京夜に関わってくれた

    お客様、運営様、ありがとうございました!

    10月度も京夜頑張りますので

    応援よろしくお願いいたします。


    予約の打診や何か不明な点、

    わからないことなどあれば

    京夜の公式LINE・X(Twitter)にdm

    などでご相談ください!


    X(Twitter)▶︎ @Peace_kyouya



    公式LINE(URL) https://lin.ee/q4rLcua



    Peace of mind京夜




京夜の写メ日記一覧