【親知らず抜いて3日目ー!笑】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • 親知らず抜いて3日目ー!笑
    京夜
    親知らず抜いて3日目ー!笑

    こんばんは

    Peace of mind大阪店

    セラピストの京夜です


    抜歯して3日目ですが切開した傷口から

    歯磨きしたとき血が少しでてると

    いった感じです…しかし

    普通に生活してる分には痛みはほとんどなく

    だいぶマシにはなってきました

    硬い食べ物も少したべれるようにも

    なりました。

    初日は痛すぎて中々きつかったですが笑



    もう歯医者にはいきたくないですね…


    まだ感知する目処がたってはないですが

    1週間以内には出勤できるとおもいます!

    8月ラスト数日とかですね(笑)

    会いに来てくれたら嬉しいです

    また随時状況を報告していきます!


    X(Twitter)でも色々呟いてるので

    覗いてくれたら嬉しいです◎


    X(Twitter)▶︎ @Peace_kyouya


    DMまってますー!



    Peace of mind京夜






京夜の写メ日記一覧