【親知らずを今日抜いたので完治するまでお休みします…】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • 親知らずを今日抜いたので完治するまでお休みします…
    京夜
    親知らずを今日抜いたので完治するまでお休みします…

    こんばんは!

    Peace of mind大阪店

    セラピストの京夜です



    今日8/20の昼に親知らずを抜歯しました

    人生初親知らずを抜いた京夜ですが

    想像してたよりも痛みが酷く

    いまはそこまで腫れてはないですが

    おそらく後々腫れてきます笑

    みてくれや、痛み、喋りにくい、出血などがあり、

    出血箇所からの細菌、粘膜接触の危険性などの

    理由もありしばらく完治するまで

    セラピスト業をお休みすることになりました!

    デートコースのみの利用も考えましたが

    京夜自身、歯の痛み・違和感などで

    喋るのが少し難しいので完璧に完治して

    万全の状態になってから復帰しようと

    思います。

    早めに完治したらまたすぐ出勤するので

    そのときはまた報告させていただきますm(*_ _)m



    また復活したとき会いに来てくれたら

    嬉しいです◎




    連絡は返せるのでいつでもご連絡ください!


    公式LINE(URL)↓↓↓

    https://lin.ee/q4rLcua


    X(Twitter)↓↓↓

    @Peace_kyouya





    ご連絡、ご予約お待ちしております



    Peace of mind京夜





京夜の写メ日記一覧