【僕なりの1歩踏み出せないときの対処法◎】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • 僕なりの1歩踏み出せないときの対処法◎
    京夜
    僕なりの1歩踏み出せないときの対処法◎

    こんばんは

    Peace of mind大阪店

    セラピストの京夜です



    長いお盆休みが今日で終わりますね。

    皆様はお盆休み充実したお休みに

    なりましたでしょうか。

    友人や家族、恋人と旅行にいったり

    あえて旅行に行かず大切な人と

    お家でゆっくり過ごした方、

    がっつり仕事があった方(?僕も仕事がっつりでした笑)

    人それぞれ様々な過ごし方されたと思います!

    長い休みがあり、いざ急に明日から仕事となると

    かなり憂鬱ですよね(笑)

    京夜も体感したことあるので凄く気持ち

    わかります。

    でも僕たちは学生や子供じゃないので

    社会人として頑張るしかないのです!


    そこで、「だるいな」とか「動きたくない」など

    なって1歩踏み出せないときの僕なりの

    対処法を授けましょう!!!!

    聞いたことある方はいるかもしれませんが

    それは「3秒後に行動する」これだけです!

    自信で3秒カウントして「1・2・3ッ」と

    3秒たったら絶対に動くと自分の中で

    決めるのです

    騙されたとおもってやってみてください

    僕は朝が弱いほうだったんですが

    これを初めてからすぐ起きれるように

    なりました!

    決断するとき迷った時にかなり有効的です!!

    是非使ってみてくださいね(笑)




    さて、

    8/18日曜日の出勤は

    受付終了しておりました。

    次回の出勤は明日の

    8/19月曜日14:00~24:00と

    なっておりますー!

    ご予約される際はお店に連絡

    していただくか、

    京夜の公式LINE・Xにdmください。


    公式LINE(URL)▶︎ https://lin.ee/q4rLcua



    X(Twitter)▶︎ @Peace_kyouya





    ご予約お待ちしております






    Peace of mind京夜




京夜の写メ日記一覧