【Xの投稿初めて1.1万回表示されました】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • Xの投稿初めて1.1万回表示されました
    京夜
    Xの投稿初めて1.1万回表示されました

    こんばんは

    Peace of mind大阪店

    セラピストの京夜です


    本日8/13火曜日の出勤は

    受付終了しております



    それと昨日Xに投稿した僕のポストが

    1.1万回ユーザーに表示され、

    賛否色んな声がdmに届きました。

    全て拝見させてもらいましたが

    優しい意見と厳しい意見様々です。


    僕の感想からすると…


    まぁそうよなと言った感じです(笑)

    本番や裏引き行為で他店舗の

    セラピストさんが退店したのを

    聞いて、僕が率直に感じた内容を

    なんとなくポストしましたが

    こんなに多数の方に見られるとは

    思いませんでした笑


    もっと京夜のスケジュール表とか

    写真とかそっちをみてほしいのに!…と

    思う今ですが逆に言うと普段の僕の

    ポスト内容の質は悪いのかなとも

    思います。

    色々改善していきますね

    今回のポストについて

    気になる方は僕のXを遡って

    もらえたらポスト内容わかりますので

    またご意見くれたら嬉しいです。




    さて、次回の出勤は明日の

    8/14水曜日 14:00~24:00と

    なっております!!!

    ご予約お待ちしております




    Peace of mind京夜




京夜の写メ日記一覧