【たまに息抜きに大自然に触れる】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • たまに息抜きに大自然に触れる
    京夜
    たまに息抜きに大自然に触れる

    こんばんわー!




    Peace of mindの京夜です




    セラピストまったく関係ないただの雑談させてください



    皆さん最近マイナスイオン、自然の空気に触れる

    機会はありますでしょうか?

    京夜はよく友人とリフレッシュがてら

    自然のある場所に遊びに行きます。

    この前は奈良の山奥にあるコテージに

    友人達と旅行に行きました

    近くには水が透き通った川があり

    学生時代振りにまるで子供のように

    川に入り、川遊びしました

    汚れてない綺麗な川なんでしょう

    キレイな色の川魚も泳いでいます

    コンビニも近くにない本当に正真正銘の

    大自然!!!・・・・・

    マイナスイオンを感じる透き通った

    美味しい空気を吸い、気分も穏やかになります

    自然に触れる…一旦ばかげたように

    聞こえるかもしれませんが騙されたと思って

    行ってみてください(笑)

    嘘のように心が浄化されます

    皆さん息抜きは人間にとって必要不可欠です

    気分が晴れない時は外にパァッと出て遊んでみる

    そういう時間も忙しい中作るのも僕は大事だと

    思うのです。



    皆さんの気分が沈んだときのリフレッシュ方法は

    ありますか?

    それは美味しいものを食べること

    いっぱい寝ること

    信頼できる人の横にいること

    または好きなセラピストに会うことも

    リフレッシュになるのかもしれませんね。




    たまにこのような雑談を写メ日記に

    あげることがあります。

    気楽に見てくれたら嬉しいです(笑)



    最後まで見てくれた方は読んでくれて

    ありがとうございました!



    あなたはきっと素敵な人です!




    いい出会いがありますように。。







    Peace of mind京夜




京夜の写メ日記一覧