【色恋の何が悪いのか?】- 麗美(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

麗美の写メ日記

  • 色恋の何が悪いのか?
    麗美
    色恋の何が悪いのか?

    こんにちは♪

    Peace of Mind大阪本店の麗美です!

    皆んなは色恋についてどう思いますか?

    僕は色恋肯定派です。

    正直、この世界から色恋が無くなって仕舞えば
    めっちゃくちゃ詰まらない世の中になると思うし
    色恋自体が無くなって仕舞えば
    水商売なんか無くなってしまう。

    逆に色恋を否定してる人ほど
    ガンガン色恋やっているし
    僕は綺麗事言うなよって思います。

    僕は色恋出来ないタイプだから
    色恋できる人は凄いと思うし羨ましい。

    色恋は才能とセンスがないと出来ないと思う!

    色恋から得られるメリットとデメリットは
    様々な物があると思う。

    普通に冷静になって考えれば
    水商売の人を好きになる事ある?

    でも、何かしら抱えてるから
    愛を求めにホストに行ったり
    パートナーと上手く行ってなかったり
    レスになったりで女風に来てるんだよね?

    じゃあ、一緒に居る間だけは
    割り切って恋人関係でもいいんじゃないかな?

    その方が楽しくない?

    そこで好きになっちゃったらしょうがなくない?
    僕が色恋かけられたら絶対その人と
    一緒になる為にお金をいっぱい稼いで
    水商売辞めてもらえる様に頑張るし
    もっと頭を使って色恋すらも
    逆にチャンスに変えてやる。

    その方が生きてて楽しくない?
    何も考える必要なんかないんだよ。
    何かを気にして生きてく
    人生の方が退屈じゃない?
    もっと気楽に考えた方がいいと思う。

    常識や固定概念に囚わてしまう所が
    日本人の悪い所だと思う!
    そんなん気にしたら負けやと思う。

    色恋かけられたとしても
    人間として良い部分があったんでしょ?
    あなたにとって価値があったんでしょ?
    あなたは何かを救われたんでしょ?
    だから好きになったんでしょ。

    じゃないと、水商売の人を
    好きになんかならなくない?

    色恋には価値があるから
    お金っていう対価が生じるんだよ。

    アイドルの推しかつと一緒だよ。
    むしろ僕はアイドルの方が悲惨だと思うよ。
    ファンがアイドルと結婚出来ると思う?
    99%無理だと思うよ!
    多分お金持ってる女の人か女優と
    結婚すると思うよ。

    それならまだ僕たち一般人に恋する方が
    全然マシだと思う!
    色恋かけたけど逆に好きになって
    結婚する事だってあるし
    悪い事ばっかりじゃない。

    ただ、色恋をかけるなら
    責任持った方がいいと思う!

    幸せな色恋はいいと思うけど
    お互いが傷ついて終わるだけの
    色恋をするくらいなら
    色恋なんかしたらあかんと思う。

    お互いに幸せになれる色恋をかけれる人
    だけが色恋をするべきだと思う!

    え?幸せになれる色恋なんてないって?
    諦めてる時点で幸せなんかなれない。

    自分の道は自分で切り開け!















    ご予約は直接運営にお問い合わせしていただくか、
    私に、DMやLINEからご予約の打診を
    よろしくお願いいたします!

    全国出張も行っております!
    お気軽にお声掛け下さい☆

    Twitter→@_peaceurumi


    LINE ID→@urumi@peaceofmind






麗美の写メ日記一覧