【女風と男性用風俗の明らかな違い。】- 麗美(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

麗美の写メ日記

  • 女風と男性用風俗の明らかな違い。
    麗美
    女風と男性用風俗の明らかな違い。

    こんにちは♪

    Peace of Mind大阪本店の麗美です。

    今日は、よく話題に上がる

    【女風と男性用風俗の違い。】

    について話していきたいと思います!
    皆さんは、女風と男性用風俗の違いについて
    どう思われてもいるでしょうか?
    考えたらいっぱい出て来ますよね〜。

    僕が考える女風と男性用風俗の明らかな違いは、

    【キャストとやり取りができる。】

    1番大きな違いはここなんじゃないかな?って
    僕は考えています!

    男性用風俗はキャストとやり取りしてから行為を
    致す事は基本致しません。
    基本的にパネルで指名してすぐ行為を行う。
    大抵はこんな感じだと思います!

    これは、男女の違いがあるからこそ
    この様な差が生まれているんだと思います。

    その一つとしては、
    男性は射く事が目的であり自分が気持ち良くなれば
    それでいい、自分が満たさればそれでいいと
    思っている方がほとんどだと思います。

    しかし、女性の方は射かなくても
    気持ち良くなれる特性があるのが女性だと思います。
    その点、男性は射ったらすぐになんども射けません。
    ですが女性は射く事ができます!

    僕が思うに、女性は相手が誰でも射く訳じゃないと
    考えています。女性が射きやすくなる為には、
    心を許した相手その場の雰囲気など
    様々な要因があって初めて
    射く事が出来ると僕は考えいます!

    だからこそ、相手を知る為にこそ
    女風にはキャストとやり取りができる様な
    仕組みになっているのかな〜と考えます。

    他にも、キャストが推しになることもあると思います。
    そーやってキャストとやり取りができる所も
    女風のいい所ですよね〜。


    初めて女風を利用する方や回遊しようと思っている方は
    是非キャストとのやり取りをしてみて
    自分に合うか合わないかを判断してから
    セラピストを選んでみては、いかがでしょうか〜?♪

    因みに麗美くんはレス結構早めです。笑。



    ご予約は直接運営にお問い合わせしていただくか、
    私に予約の打診をお願いいたします!
    全国出張も行っております!

    Twitter→@_peaceurumi


    LINE ID→@urumi@peaceofmind




麗美の写メ日記一覧