【心に余裕を!!】- 麗美(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

麗美の写メ日記

  • 心に余裕を!!
    麗美
    心に余裕を!!

    こんにちは♪

    Peace of Mind大阪本店の麗美です。

    みんなのお部屋には緑がありますか?

    僕のお部屋には全く緑がありませんでした。

    観葉植物の存在は昔から知っていましたが

    いざ買ってみると凄い効果を実感しました。

    その1番の効果とは、

    心に余裕ができました!!

    僕が一番欲しかったものなんです。

    僕は仕事もプライベートも本気なので

    すごく疲れやすくて、たまーに壊れかちゃう事も

    今までありました。

    でも、観葉植物を買い出してから

    それをみる度少し、心に余裕ができて

    凄く毎日が楽しいです。僕はお花も大好きです。

    緑は科学的にもいいと言われてるので

    是非騙されたと思って

    お部屋に一つでもいいので緑のものを

    置いてみて下さい!!

    Peace of Mind 麗美




麗美の写メ日記一覧