【年齢に関して】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 年齢に関して
    流星
    年齢に関して

    僕は年齢に関しては気にしてませんしこちらからは聞いたりしません☺️

    海外に住んでいた経験もあり実は海外では女性に年齢を聞くと失礼になります。その名残もあるかもしれません。

    他のセラピストは聞いたりする人がいるかもしれませんが、僕は今までプライベートや仕事でも女性に年齢を聞いた事はありませんし言う必要もないと思ってます✨

    年上には年上の魅力があると思うし年下には年下の魅力があります✨

    だからもし年齢で指名しようか躊躇している方は僕に対しては気にする必要ないですよ☺️

    見た目に関しても以前日記に書きましたが、僕は中身を一番大事にするタイプで見た目も特に気にしませんし、もし見た目に自信がないという方は僕の施術を受けて自信を持ってもらいます✨

    もし年齢や見た目で指名しようか悩んでる人がいれば全然気にする事なくお気軽に指名してくださいね(*^^*)


    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧