【全身脱毛をする理由】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 全身脱毛をする理由
    流星
    全身脱毛をする理由

    僕が脱毛する理由はそれは清潔感を保つためです。

    毛が生えていると人によれば不潔に見られてしまう事もあります。

    汗などの匂いが毛についたりして不快な気持ちを持たれたれる方もいます。

    僕はプロとしてセラピストをしているので全身脱毛はするのが当然だと思っています。

    もちろん一部のユーザー様の中には髭が生えている人が好きという方もいらっしゃると思いますが、僕は髭は似合わないし、それだったら髭も無くしてしまえっていう事で髭も脱毛しています。

    髭が生えているとキスした時にチクチクしたり気になったりされる方もいます。

    チクチクするとマッサージよりもチクチクすることが気になってしまいお客様もマッサージに集中できなくなってしまいますよね(T . T)

    以上の事から脱毛はセラピストとして必ず必須な事だと僕は思っています。

    今日は全身脱毛について書きました!


    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧