【あらゆる人に来てもらいたい(主婦さん編)】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • あらゆる人に来てもらいたい(主婦さん編)
    流星
    あらゆる人に来てもらいたい(主婦さん編)

    僕は年齢問わずあらゆる年代層の方に来てもらいたいと思っています。

    今日は主婦さんについて日記を書きたいと思います。

    主婦の方は家事や育児、仕事など毎日忙しいと思います。

    旦那さんとの関係や子供の育児、家事などで日頃のストレスが色々溜まっている方もいらっしゃいます。

    日頃のストレスを発散するために女風を利用したいが当日もしかしたら旦那さんが急遽休みだったり子供が熱を出したり、急な予定が入ってしまう可能性があり予定が合わせられるかどうか分からないので女風を利用する事を躊躇している方もいると思います。

    僕はそういった方にはもし何かあった際にキャンセルや予定をずらしたり変更したりしても大丈夫ですよ!という事を必ずお伝えするようにしています。

    まず第一に家庭を一番に優先して欲しいからです。

    また女風を利用して少しでもストレスが無くなって家庭環境が今より良くなって欲しいと願っているからです。

    キャンセルは3日前までなら無償でできますし急な事情であれば日程変更も可能です(*^^*)

    また当日キャンセルしたからと言って怒ったりはしませんし、いつも通りの変わらない対応を取らせて頂きます。

    他のお仕事もしているので売り上げが下がるとかは全く気にしてませんし予定が空いたら何か別の事をすると思います笑笑


    待ち合わせ場所も急な用事があった時のためにすぐに動ける場所でも構いません。


    もしこの記事を読んで予約してみようか悩んでいる方は一度僕にご相談ください!


    一緒に最善の策を考えてみましょうね✨

    Peace of Mind 流星








流星の写メ日記一覧