【身長詐欺問題】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 身長詐欺問題
    流星
    身長詐欺問題

    身長詐欺問題はセラピストとしてではなく男として失格だと僕は思っています。

    最近実はこの問題凄くよく耳にします(T . T)

    例えばマッチングアプリで身長170cm以上の設定で男性とデートする約束をしたとします。

    デートする女性は162cmで5cmのヒールを履いています。

    実際に会ったら何故か女性の方が身長が高くプロフィールの身長と違ったって事ありませんか??

    実は男性の身長が170cmではなく165cmだったのです。

    その時女性は男性に対して不信感を感じると思います。

    僕だったら他にも何か嘘をついているんじゃないかって少なからず思いますよね。

    もうその時点で男性の事は何も信用できなくなると思います。

    身長を詐欺る人は女性が男性に対しての信用を失います。

    身長詐欺は男性として失格なのです。

    身長詐欺は絶対にやめましょう!!

    今日は最近問題になっている身長詐欺問題について日記を書きました。

    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧