【苦手な人の接し方】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 苦手な人の接し方
    流星
    苦手な人の接し方

    僕は仕事でもセラピスト業でも相談役になる事が多いです。

    よく聞く相談で『職場やもしくは友人で合わない人がいて嫌がらせを受けたり陰口を叩かれたり色々ストレス溜まるんです』という相談を受けます。

    僕が出す答えは一つです。

    それはできる限り無視する(関わらない)事です。

    僕も嫌な人がいれば極力関わりません

    無理に話せばストレス溜まったり口論になるからです。

    皆んなから好かれようなんて事はしなくて良いんです。
    本当に自分の事を必要と思ってくれている人を大切にしてください。

    ただ仕事上関わらないといけない時だけ会話します。

    これが今まで僕がやってきた苦手な人との接し方です。

    実は嫌われる勇気という本にも同じような内容が書かれていました。

    人間関係で悩んでいる方は『嫌われる勇気』という本を参考にしてみるのもいいかもしれません(*^^*)

    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧