【体力づくり】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 体力づくり
    流星
    体力づくり

    僕は毎日ランニングをしています。

    元々学生時代、陸上部(長距離)だったということもあり走る事は得意な方です☺️

    このお仕事をしてから体力をつけたいという理由で走る事をまた始めたのですが習慣的に走っていると一日走らないと気が済まないぐらいになりました笑

    あとは定期的にジムに行ったりして筋力をつけるように心がけています。

    今思うと女風のお仕事をしていなかったら運動不足になっていたかもしれません。

    人前にでて肌に触れる仕事だからこそ体力作りや筋肉をつける事を大事にしています。

    体力をつけて良かった事は施術時間いっぱいいっぱいお客様を気持ちよくし満足して頂ける事です✨

    セラピストをしてから見た目もよく思ってくださることが増えてきて本当、良い事尽くしです(*^^*)

    今後も年齢を取っても体力が衰えないように日々の運動頑張ります☺️

    皆さんは何か習慣でやっている事はありますか?


    よかったら教えてください(^^)



    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧