【性欲と健康】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 性欲と健康
    流星
    性欲と健康

    一般的に性欲があるという事は健康的な身体であるという事が医学的に立証されています。

    性的行為(オーガズム、セックス、性感マッサージ)を終えた後、緊張状態が解け全身がリラックスします。

    また自律神経が整い、血流が活性化され、肌質がよくなったり、気持ちが前向きになったり、さまざまなメリットがあります。

    女風をご利用されたお客様からは

    •身体が楽になった
    •生理周期が遅れ気味だったが早くなった
    •肌荒れが治った
    •イライラする事が少なくなった
    •睡眠の質が向上した
    •ストレスが解消された

    と言ったお声を直接頂戴しました。

    女風を利用する事は健康に凄く良いんです。

    また精神的にも良い部分があり
    オーガズムを感じるとオキシトシンが分泌されます。

    オキシトシンはストレス緩和効果や幸福感を感じるという効果があります。

    [オキシトシン]
    脳の下垂体という部位で生成されるホルモンの一種で、「愛情ホルモン」や「幸せホルモン」などと呼ばれており
    オキシトシンには不安とストレスを軽減させる作用がある。

    日頃から性欲を気持ちよく発散して健康を意識し日常生活を快適に楽しく豊かにするのも良いかもしれませんね(*^^*)


    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧