【一度会ったらまた会いたくなります】- りと(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

りとの写メ日記

  • 一度会ったらまた会いたくなります
    りと
    一度会ったらまた会いたくなります

    こんにちは♪

    Peace of Mind大阪本店のりとです。

    9月3日デビューして約2ヶ月半経過します。

    10月では店舗ランキング4位にランクインできました。

    色々な方と、この短い期間で接してきましたが、

    本当に楽しい時間しかないです!

    学ぶこともありましたが、僕と出会って喜んでもらえることしかないので

    僕もめっちゃ嬉しいです!!

    顔が可愛い性格も可愛いというキャラになってますが、

    小さい頃から年上の方に好かれる事が多かったので

    僕は一つでも何十歳でも年上の方がタイプです。

    イク悩みや普段の悩み、日頃の楽しみを作りたいなど色んな悩み解決します!!

    あなたが女性らしく輝けるお手伝いをさせてください。


    初めての方など心配なことは多いと思います。

    ますば、お話しからでも利用方法を知ってもらってから

    お会いできたらと思います!

    予約の打診や、ご質問等など何でも気軽にご連絡お待ち

    しております。


    Twitter : Peace_Rito


    LINE : pe.08308@peaceofmind




りとの写メ日記一覧