【りとを皆んなに知ってほしい】- りと(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

りとの写メ日記

  • りとを皆んなに知ってほしい
    りと
    りとを皆んなに知ってほしい

    こんばんは♪

    Peace of Mind大阪本店のりとです。

    今日はまだまだ知名度がない僕を知ってもらえる機会になればと思い書いてます。

    ホームページのプロフィールにもありますが、24歳身長は176cmのスポーツマン程度の筋肉質です。

    筋肉フェチの方には少し物足りないかも知れませんが…(笑)

    普段は、将来の為に勉強したり自然な場所に出かけたり、カフェなどによく行きます!


    大阪のcafeに迷ったら相談してください。(めっちゃ知ってます)

    他には、温泉やサウナ、岩盤浴にもよく行きます。

    美容にとても興味があり、顔脱毛中で肌ケアには頑張っています!


    実は、デビュー当時はカッコいい王子になると思ってたんですが、口コミでは可愛い

    や優しいなどのコメントを頂くことが多く、想像とは反対でしたが、嬉しいです!


    あまり自分の口コミを自分でこの場に書くのは変なので是非ホームページからご覧

    ください!


    僕があなたの人生に美しくいる為の支えになりたい!


    初診や当日打診も可能です!是非ご連絡ください!

    スケジュール以外の打診も可能ですので、是非一度スケジュールの相談も!


    予約の打診や、ご質問等など何でも気軽にご連絡お待ち

    しております。


    Twitter : Peace_Rito


    LINE : pe.08308@peaceofmind




りとの写メ日記一覧