【秋の予感】- りと(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

りとの写メ日記

  • 秋の予感
    りと
    秋の予感

    こんにちは♪

    Peace of Mind大阪本店のりとです。

    夜の風が気持ちいい季節になりました!

    お昼はまだ暑いですが、夕方頃から散歩するには丁度いい気温。

    ここから秋が来て冬が来ますが、時間はあっという間に…

    僕が最近感じているのは、、

    人生は一度きりで、その時の出会いや周囲の環境を今を楽しめばいいと思います!

    未来のことを考えすぎても今の現実が辛くなってしまいます。

    今このトキの時間があるから明日があり未来があります!

    今の出会い、今しか出来ない時間があるかもしれません。

    今を楽しんで欲しいと思います。

    僕がその楽しみを作る一部になれたら♡

    お店の方々やお客様に支えられて今の僕があります!

    もう少しで1ヶ月目になりますが、少しずつですが成長しています。

    周りの方に感謝しながら、10月沢山出勤します!

    予約の打診や、ご質問等など何でも気軽にご連絡お待ち

    しております。



    Twitter : Peace_Rito


    LINE : pe.08308@peaceofmind







りとの写メ日記一覧