【新人割一万円イベント】- りと(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

りとの写メ日記

  • 新人割一万円イベント
    りと
    新人割一万円イベント

    こんにちは!りとです。

    【新人セラピストイベントについて】

    新人割で一万円&交通費のみ!特別価格を気に僕を知って欲しいです!

    今月も予約枠あるのでTwitterやホームページ、DM等でご質問ください!


    今日は雨で天気は晴れていませんが、気温が下がって涼しいです。

    でも、ここ最近と気温差が凄いから体調崩さないように気をつけてくださいね。


    僕は今日、美術館にお酒を嗜む場所があればいいなぁとか考えちゃったり(笑)

    当たり前の日々が、一つ考えを工夫すると色んな出会いがあるなと思います。

    そんな事を考えてる僕!(笑)


    久しぶりに前髪作ってみました。

    どうでしょうか!来週は、髪の毛を切ってきます!!


    Twitter : Peace_Rito


    LINE : pe.08308@peaceofmind









りとの写メ日記一覧