【写メ日記初投稿✨】- マコ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

マコの写メ日記

  • 写メ日記初投稿✨
    マコ
    写メ日記初投稿✨

    はじめまして!ピースオブマインドのマコと申します!


     


    デビュー日が8月7日にもかかわらず、本業でばたついておりこのタイミングの投稿となりました!


    (本業についてですが、個人事業主として3つほど仕事しています)


     


     


    今日は初投稿なので


    簡単に自己紹介していきたいと思います(^ ^)


     


    千葉県生まれ、千葉県育ちでしたが新卒(4.5年前?)のタイミングで 大阪に来ました✨


     


     


    千葉県はみんな大好きディズニーランドがある県で、 僕も学生時代は友達と学校終わりによく行ってました☺️


     


    でも乗り物はユニバが1番面白いと思ってますw


     


     


    僕は割とインドアな趣味が多くて、 料理、ゲーム、漫画、映画(アニメも) ↑料理は一人暮らしで自炊ばっかしてたらハマりましたw


     


    アウトドアな趣味では、スノボーとドライブ、キャンプも好きです✌️


     


     


    本業が忙しくて8月はなかなか手がつけませんでしたが、 9月から頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!




マコの写メ日記一覧