【夏ーーーー!】- 速水修吾(AURA)東京/大阪/性感マッサージ

AURA

東京・大阪/性感マッサージ/大阪、東京、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-1573-4874

速水修吾の写メ日記

速水修吾

速水修吾  (27)

プロフィールを表示

  • 夏ーーーー!
    速水修吾
    夏ーーーー!

    実は私 a.k.aしゅうご は先日自転車を盗まれてました(泣
    盗難届けを出し、警察で色々話を聞かれ、
    結局2ヶ月たっても返ってこず、、、

    買い物とかでよく使うので無いと不便、
    でも新しく数万円でまた自転車を買うにもなんか、
    泥棒に完全敗北するような気がして、、、

    よし!そんな時はジモティー!

    結局5000円の折りたたみ自転車を見つけ
    下新庄まで取りに行ってきました!

    ジモティー使ったことなかったんですが、
    出品者様もとても良い方で
    メルカリとはまた違った対面での売買もいいもんですね!

    てことで帰りがてら、知らない街をサイクリング

    昭和レトロ残る街並みで下新庄めっちゃいいとこ!

    写真は今日1番の 夏ーーーー! を添えて(暑




速水修吾の写メ日記一覧