【夜散歩〜道頓堀〜】- 速水修吾(AURA)東京/大阪/性感マッサージ

AURA

東京・大阪/性感マッサージ/大阪、東京、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-1573-4874

速水修吾の写メ日記

速水修吾

速水修吾  (27)

プロフィールを表示

  • 夜散歩〜道頓堀〜
    速水修吾
    夜散歩〜道頓堀〜

    今日も何か新しいことないかなーと、、
    仕事おわって若干体力余ってたんで散歩に出てきました

    こっちに引越してきたばっかの頃はよく散歩行ってたけど
    慣れてくるとそういう機会も減ってきて、、

    ということで久々の道頓堀へ
    ワイワイしてるのが好きなせいか
    けっこう人混み好きなので道頓堀へ〜

    最近めっちゃ外国人多くなってきて人の量が凄かったです!
    しばらく歩いて川沿いのベンチ座って
    色んな国籍の外国人の方を見ながらたこ焼き食べてました

    あとしっかり2組の外国人カップル?から写真撮影お願いされました笑

    この写真で一個すごいな〜と思って看板があって、、
    この角度から写真撮った時にしっかり正面を向くように斜めに配置された看板
    ここから写真撮る人が多いってことちゃんと解ってるな〜と、、
    よかったら探してみてください笑
    「シャッターは文化」だそうです!




速水修吾の写メ日記一覧