【イベント】- 悠木 真琴(AURA)東京/大阪/性感マッサージ

AURA

東京・大阪/性感マッサージ/大阪、東京、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-1573-4874

悠木 真琴の写メ日記

悠木 真琴

悠木 真琴  (27)

プロフィールを表示

  • イベント
    悠木 真琴
    イベント

    お久しぶりです!

    写メ日記書くんいつぶりやろうか笑

    あんまり長く書いても読む気無くなるやろうから
    まずは本題だけ先に書いときます。


    誕生日のツイートにも「初心に戻って」って書いたんですけど
    「「「「「無料モニター募集」」」」」
    って事で4月1ヶ月間だけ新人期間に戻ります笑


    リピーター様には5月に別でなにかイベントしたいなと考えてるので
    こんなんしてほしい!
    とかあったらどしどしDMください!


    ここからは雑談になるので気が向いた人だけ
    読んでください笑



    なんやかんや言うてもーセラピストになって3年?4年?
    くらい経ちました。


    正直初めはコロナで「仕事失くなったし〜」くらいで
    始めたんですけどね笑


    ありがたい事に何回も会っていただける方も居て
    こんなに長くセラピストを続けさせてくれて
    ありがとうございます。


    僕はこれからも1人でも会いたいと思ってくれる方がいるなら
    その1人の為にでも
    セラピストは続けようと思ってます。


    27歳も無駄に元気な真琴で突っ走るんで
    よろしくお願いします!!!

    ps.4月のどっかでキャスやるから気になる人見にきてねー

    ほなまた!!!!




悠木 真琴の写メ日記一覧