【自律神経!?】- ゴロウマル(B♂Select)大阪/性感マッサージ

B♂Select

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6940-0556

ゴロウマルの写メ日記

ゴロウマル

ゴロウマル  (32)

プロフィールを表示

  • 自律神経!?
    ゴロウマル
    自律神経!?

    皆さんお疲れ様です。
    おはよう。こんにちは。こんばんは。

    女性の味方【ゴロウマル】です!
    マルマル~♪

    と言うことで

    今、整骨院終わりましたぁ(*´-`)


    さて、皆さん。


    体調はいかがですか?

    10月も中旬なのに昼間は暑いですね・・・

    朝晩は肌寒いので気温の変化で

    『自律神経』が乱れて体調を崩しやすいです。

    これがやっかいで、特に女性はホルモンバランスも崩れてしまうと

    倦怠感、手足の痺れ、めまい等々

    様々な症状が出てしまいます・・・


    じゃぁ、どうすんねん!!

    先ずは、水分をしっかり摂りましょう
    (この時期はお白湯でもいいかも)

    充分な栄養と睡眠も大事です!

    忙しかったりすると、なかなか疎かになりがちなので

    改めて、見直して見て下さい!

    質問等はDMお待ちしてます♪

    Twitter…@BselectGoromaru




ゴロウマルの写メ日記一覧