【頂きました!】- ゴロウマル(B♂Select)大阪/性感マッサージ

B♂Select

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6940-0556

ゴロウマルの写メ日記

ゴロウマル

ゴロウマル  (32)

プロフィールを表示

  • 頂きました!
    ゴロウマル
    頂きました!

    皆さん、おはこんばんにちは!
    女性の味方!ゴロウマルです(^-^)

    今日の昼間の整骨院での話し。

    開業当初から夫婦で来院される80代のお二人。
    いつも仲良く腕を組んでやってきます!

    施術中はお喋りしてても気付いたら寝ちゃってます(・・;)笑

    お会計時に、おじぃ「ごめーん、お金忘れた」

    ゴロウ「あ!次来たときでも良いよー」

    おじぃ「悪いなぁ、また持ってくるわ!」

    ゴロウ「了解です!」

    帰りは二人仲良く腕組でご帰宅…
    それを見送りホッコリします!
    いつまでも紳士なおじぃに憧れます!

    1時間後に…おじぃ「コレ差し入れ!」

    ゴロウ「なんですかー?」
    遠いのにわざわざ往復して、ええ感じのブドウとキウイを頂きました!
    なので少し足のマッサージしてあげて再度ご帰宅です。

    たまに患者さんからの差し入れは嬉しいですね!
    というお話でした♪
    Twitter…@BselectGoromaru




ゴロウマルの写メ日記一覧