【なりたいスタイルって】- クマ(Jasmine大阪店)大阪/性感マッサージ

Jasmine大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿地方全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3498

クマの写メ日記

  • なりたいスタイルって
    クマ
    なりたいスタイルって

    外見でも、内面でも、ひとそれぞれ なりたいスタイルを持っている人は、時折現実との違和感に悩むのではないでしょうか。

    あきらめず、少しづつでも足を止めないことが大事。
    似たような言葉は知っていてもつらくなってきますよね。

    身体の疲れと同じように、違和感は身体の中に溜まっていくと動きが鈍くなります。
    身体の動きも、心の動きもね。

    身体をほぐすように、心をほぐす。
    心をほぐすには笑うことが大切。

    嬉しくて微笑むことができたら、
    心の内側からほぐれてきますよ。

    くまがなりたいスタイルは、
    身体もココロもほぐすキャストです。

    x(twitter): @kuma_jmo




クマの写メ日記一覧