【お月見しましたか?】- ノリ(Jasmine大阪店)大阪/性感マッサージ

Jasmine大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿地方全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3498

ノリの写メ日記

  • お月見しましたか?
    ノリ
    お月見しましたか?

    こんにちは、ノリです。
    毎日、残暑で暑いですね。
    皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
    自分は、毎日 汗をかいて過ごしています。
    汗臭かったか、どうだか 知りませんが
    夜中に 蚊の攻撃に 合いまして、
    至るところを 刺され、また耳元で
    独特な羽音で、夜中 死闘を早朝まで
    繰り広げましたが 残念ながら敗北しました。
    残ったのは、蚊に刺された後と
    早朝まで、闘った疲労感と寝不足で、
    次の日は、仕事になりませんでした(笑)
    皆さんは、 どのような対応してますか?
    お話しに来て下さい!
    土日祝日の14時~19時まで
    御待ちしてますので、宜しくお願いします。
    良い出逢いを御待ちしてます。




ノリの写メ日記一覧