【お別れの時に寂しくなることも、、、】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • お別れの時に寂しくなることも、、、
    えでぃ
    お別れの時に寂しくなることも、、、

    こんびんわ。
    えでぃです(^^)



    同じ時間、1〜2ヶ月に1回お会いしているお客様でも、
    近場にいてタイミングが合えばいつでも会える方と、
    遠方にいて会いにいったり、会いに来てくれる方とは、
    バイバイした後の寂しさというか、気持ちが全然違うなぁと思います。



    近場の方は、距離という観点だけでは会おうと思えばいつでも会えるので、
    またね!という気持ちでいれますけど、


    遠方から会いに来て下さったり呼んでいただけたりすると、
    わざわざ会ってくれてありがとうってなりますし、
    帰り際に名残惜しそうにしてくださると、こちらも寂しい気持ちになったりします。
    何となくですけどもらい泣きと同じような理屈かな??という気がします。


    笑顔でまたねと言える関係、
    別れを惜しんで次に会う時を楽しみにする関係、

    どちらも違って、どちらも良い。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧