【お会いする前の想像】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • お会いする前の想像
    えでぃ
    お会いする前の想像

    こんびんわ!えでぃです。


    初めてお会いするのが分かっている方とDMでやりとりするとき、どんな方なのかなと想像します。


    具体的にはやりとりからその方の内面や性格、どういう施術をお望みなのか、それを想像しています。



    ただ、何も質問せずに想像することはなく、
    DMの時点で結構色んなことをお聞きしてるんですけどね。
    特に女風のことや性的な質問については、答えやすいような空気感になっているだろうかと考えながら質問したりしています。


    お仕事のお休み中にエロいやり取りをして、周りに見られないかドキドキするのが背徳感あって楽しいって方もいらっしゃれば、


    夜に1人でベッドに居る時しかエロいやり取りはしたくないって方もいらっしゃると思うので。。。


    それでどんな趣味嗜好の方なのかな?と想像して、実際お会いした時に、その想像通りやと嬉しかったりします。


    違ってもその時は、それはそれで違いを楽しむのでオッケーですけどね。


    ちなみに、個人的には外見の想像はしないようにしています。
    施術自体に影響するものではないと思っているからです。あくまで個人的な考えですけども。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧