【喫茶店のレモン入りのお水】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 喫茶店のレモン入りのお水
    えでぃ
    喫茶店のレモン入りのお水

    こんびんわ〜
    えでぃです(^^)



    この間入った喫茶店で、
    レモンが入ったお水を出してくれました。





    このお水の良さもわかります。



    このお水がいい理由
    ①レモンの酸味が加わることで、普通の水よりも爽快感が増し口の中がリフレッシュする
    ②レモン水にはデトックス効果や消化促進といった健康効果が期待できるといわれている
    ③見た目がお洒落
    ④ビタミンは塩素と打ち消し合うため、もしお水にカルキが消しきれずに残ってたとしてもレモンのビタミンでカルキが消える




    特に④は知らない方もいるのではないでしょうか??




    (余談ですが、水道水で野菜やお米を洗っちゃダメですよ!
    水道水の塩素で野菜やお米のビタミンが無くなっちゃうんです。
    水道水しか出ない場合は仕方ありませんが、できれば浄水で洗ってください!)




    こんなメリットもありながら、僕はあんまりレモン水が好きじゃないです。




    レモン水が好きじゃない理由
    (前提として、お水自体が不味いならレモンが入っている方がマシですが)
    ①お水(浄水)本来の味やすっきり感が好きなので、レモンの酸っぱさが邪魔
    ②レモンの身の一部がお水にゴミみたいに溜まって汚く見える時がある
    ③レモン一切れくらいじゃデトックス促進しないと個人的に思っているし消化促進しなくてよい(笑)
    ④ビタミンと塩素が打ち消しあったら意味ないじゃーん!




    その喫茶店では複雑な表情でお水を飲んでたと思います。



    以上、誰も得しないけど、
    僕はこう思うっていう自己満日記でした!

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧