【会話が苦手な方へ】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 会話が苦手な方へ
    えでぃ
    会話が苦手な方へ

    こんびんわ。
    えでぃです(^^)





    「私は会話が苦手で、話そうとすると緊張してしまう、、」
    というお悩みを頂いたりします。




    コミュニケーションに関するお悩みを持たれている方は10人10通りのお悩みがあると思います。



    僕も少なからず、
    普段人とコミュニケーションを取る上で
    失敗したなと思うことはあります。



    その場にそぐわないテンションで話してしまったり、
    話のポイントがズレていたり、、、

    お喋りが苦手ではないのですが、
    相手が心地良く話を聞ける雰囲気を作れなくて
    後悔することは普段からあります。




    お客様とお会いする時は


    お相手がその時どんな気持ちでお話をしたいのか?
    黙っていた方がいいのか?
    聴く側になるのがいいのか?
    ピエロとなって笑かした方がいいのか?


    を汲み取ったり、実際に今の気分を聞いちゃったりします。




    お話するのが苦手という方は、
    どう接したら苦手意識を忘れられるか、
    緊張しなくなるか

    コッソリ教えてください(笑)





    それもわからなければ
    どういう状態がリラックスできるのか
    一緒に見つけたいですね。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧