【なぜこの方が女風を?という野望な疑問】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • なぜこの方が女風を?という野望な疑問
    えでぃ
    なぜこの方が女風を?という野望な疑問

    こんびんわ。
    えでぃです。




    僕は新人の頃、口にはしませんでしたが、
    どうしてこの方が女風を利用したんだろう?
    と疑問に思って、カウンセリングの際に
    詳しくお聞きしたことがありました。




    その結果、この疑問は野暮だから
    不思議に思うだけ無駄だ。
    という答えに行きつきました。



    外見とか全く関係なく、
    男性が苦手だから慣れたいという理由だったり、
    男性と恋人のような感覚でいたいけど
    本当の恋人となると面倒なことも多々あるから
    安全に気軽に男性と触れ合いたいという理由だったり、
    その方なりの悩みやストーリーがあるわけです。




    逆に、過去どういった経緯があって
    女風を利用することになったのかを知ることで、
    その方が求めていることがより鮮明になったりするので



    表面的ではなく
    その方なりの女風を利用する理由を深く知り
    根本的な部分で利用して良かったと思える
    アプローチができたら最高やなと思います。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧