【セラピストやっててよかったなぁと思った時】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • セラピストやっててよかったなぁと思った時
    えでぃ
    セラピストやっててよかったなぁと思った時

    こんびんわ!
    えでぃです(^^)




    よく聞かれることですね!
    セラピストやっててよかったと思う時はどんなとき??と。







    それはもちろん、







    エロい話が全て仕事の話になるってことっしょ!!!!










    というのは冗談で。



    ・外見に気をつけるようになる
    やっぱり自分が商品なので、
    セラピストになる前以上に
    身だしなみや匂いなどに気をつけるようになりました。
    これは本業でも印象よく映るようになると思うので
    良い効果やなと思います。




    ・内面に気をつけるようになる
    落ち着きや安心感を感じてもらえるようにするにはどうしたらいいだろう?
    ということに目を向けるので、
    ちっさい人間にならないようになる(と自分で思っています。
    実際はわかりません笑)




    ・女性が喜ぶ方法を考えるようになる
    上記もそうですけど、これは癖付けると一生ものになるんじゃないかと思います。
    悪用厳禁ですけどね!


    ・臨時収入
    これはお仕事として。複業でやっているので、臨時収入という意味では大変ありがたいです。
    心理カウンセラーとして独立を目標にしているので、事業資金にしたり、新NISAに投資したり(使用方法マジメか!)
    本当に感謝しています。


    続けられる限り
    自分にもプラスになるこのお仕事を、
    お店やお客様に少しでも多く還元できれば、と思います。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧