【セラピストと一般男性】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • セラピストと一般男性
    えでぃ
    セラピストと一般男性

    こんびんわ!えでぃです。



    セラピストに慣れてしまうと、一般の男性と恋愛できないんじゃないかとお客様に言われたことがあります。



    それを言われてどう思ったかを
    つらつら〜と書いてみようかなと。



    確かに、女性を満足させるために一般男性よりもレベルの高いエスコート力や性感技術が求められるのがセラピスト。



    それに慣れてしまったら、一般男性の頼りなくて理想とはかけ離れてしまう、、とか、日頃ストレスが溜まりまくり、、、



    とか思っちゃうかもしれません。





    ただ、
    あくまでセラピストはお客様とお会いする時間、かっこ悪いところできるだけ見せないように、下手をこかないように、意識を集中して行動しています。と僕は考えています。
    (それでも人間である以上やらかすことはありますけど。。。)



    だから、気を抜いている時とか普段は、ダサいところも見えるもんやと思うんですよね。



    まぁ貸切でのご予約を繰り返しいただいていたり、何回もお会いしているリピート様であれば少しは抜けたところも見せてしまう時があるのかもですけど、、
    (そしたら、それを可愛いととらえてくださったら神!!て思います笑)




    普段はもっとかっこ悪いところあるんやろうなぁとか思ってもらえたら、一般男性に対して拒否感を覚えることはなく恋愛もできるんじゃないかなと思ってます。




    まぁそれでも、セラピストは普段も自然とエスコートしたりとかは職業病的に出るとは思いますけどね。




    逆にそういうところを見てもらって、
    仮に気になる男性のエスコート力が不安なら、
    「こうしてくれると、より嬉しいな♫」とか
    一般男性を良い男に育ててもらえたらと思います。



    いや何を言ってんねん。叩かれる。
    出しゃばりましたすみません。笑

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧